RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
12
CM:0

16:54
Category : ひとりごと
こんにちは,churuです.

最近,夜に更新しようと自分の部屋に戻る度に,猫のグンと遊び疲れて寝てしまいます.
だからグンさん,すっごくおっきくなってますよ!!
日に日に登れる場所が多くなっています!!(少し困りますが汗)

私は,といいますと私事ですが彼と別れて.
それで結構すっきりした部分もあったりして.

病気の方は上手く付き合っていく方法を手探りではありますが
自分でも探していこうと前向きに考えています.

先週,通院しましたが,お薬の大きな変更もなく,寝る直前にクエチアピンを12.5mg飲んでみることになりました.
寝る前に薬を4錠も飲むのしんどいw
でもぐんさんは,私が薬を触り始めたら寝るんだ,と分かってきたのか
薬を飲もうとしたら自分の寝床へいくようになりました.
でもその後も寝床で湯たんぽのブタさんと格闘してますが笑

ここからグンさんの写真たくさん公開しちゃおうかな♪


ぐんさん10
こたつでくつろぎ中のグンさん♪
この辺りから顔つきに子猫感がなくなってきます.

ぐんさん9
バリバリ伝説のファンブック買っちゃったんですよね~♪
なのでもちろん,郡のツーショットも忘れずに!!

ぐんさん8
猫って新聞が好きなのかな?
父が新聞を広げると必ず一緒に読んでます.
というより,邪魔しにいってます(笑)

ぐんさん7
たまには変顔もしたり笑

ぐんさん6
お手手あげてねんね中zzz...

ぐんさん5
段ボールに入っていたので,蓋をしちゃいました.
頑張って出ようとしたらこんなことに.
段ボールに「ニーブラ」(バンビーノのネタ)されちゃいました(苦笑)
こんなどんくさいところまで私に似るなんて…

ぐんさん4
最後に私とのツーショット♪
今のパジャマがフードにネコ耳がついてるものなのでお母ちゃんもネコになったぞー!!
って写真です笑


こんなもんかなー
夏の写真や秋の写真もあるんですが,まだ現像が追いついていないのでまた今度で...
今回はこの辺で.






よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.11
28
CM:0

21:47
Category : 体調
こんばんは,churuです.



今日のお薬

朝食後 サインバルタ20mg,セパゾン2mg,デプロメール50mg
昼食前 クエチアピン12.5mg
夕食後 サインバルタ20mg,セパゾン2mg
就寝前 セパゾン2mg,レンドルミン0.25mg,バルプロ酸Na200mg


今日の症状

昨晩にクエチアピンを頓服として服用したので,寝起きが少しフラフラ.
郡に餌をあげてから,こたつで2時間も寝ていた.
その後朝風呂をし,朝食(スティックパン1本)
気分がすぐれないので,庭でスタンディングの練習を少しするも,なかなか気分が晴れず.
結局,気分が昂ぶってくるばかりなので,クエチアピンを服用.
その後11時~16時まで睡眠.

なんせ,天気はいいのに気分が晴れない1日でした.


また,私事ですが,祖父が危篤状態にあるため,精神的に不安定なんだと思います.


そんな明日はお家で一人ボッチ,いや,郡と二人っきりですね♪
ちなみに,こないだ受けた健康診断も問題なく,良かったです♪







よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.11
24
CM:2

22:50
Category : にゃんこ
こんばんは,churuです.


今日のお薬

朝食後 サインバルタ20mg,セパゾン2mg
昼食前(不安感に襲われたので) クロチアゼパム5mg,デプロメール25mg,セパゾン2mg
夕食後 サインバルタ20mg
    セパゾン2mg
就寝前 セパゾン2mg,レンドルミン0.25mg,バルプロ酸Na200mg


今日は特に何もせず,おうちの中でネコと遊んだり,眠い時に寝る
といった生活をしていました.
天気がイマイチだと,気分もイマイチ...

今日はネタもないことですし,先々週にやってきた子猫ちゃんの紹介でもしようかな♪

「郡(ぐん)」男の子です♪(ちなみに父は「こまさん」と呼んでいます笑)
ぐん2

来た時が2か月ちょっとで小さかったのですが,日に日に成長しているのが分かります!!
しかも賢い!!
そして顔がイケメン!!←
ぐん

このキュートなぐんさんに癒されちゃってください!!
ぐん1


blogのタイトルも最後に「ネコと」を付け足そうかな(笑)

明日は動物病院にぐんさんを連れて行ってきます!!
まだワクチンとかも打ってないのでね~♪
今のところ体に異常がないか,しっかり先生に診てもらってこようと思います!
(私のリハビリも兼ねてますが笑)

では,今日はこの辺で!!





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.11
21
CM:2

21:58
Category : ひとりごと
こんばんは,お久しぶりです.
churuです.


お久しぶりなのには,たくさんの理由がありまして…苦笑
とりあえずの現状報告はしようかなぁと思ったのでキーボードをカタカタしております♪


まず,このblogのタイトルの「バイク」の方ですが,しばらくお休みすることに.
後々理由は出てきます.


「カメラ」の方ですが,こっちは順調に撮っております♪
いろんな作品が撮れているので(ほとんど無加工ですが…)
また気分転換がてらUPできたらいいかな,と思います♪


「体調」と「お仕事」
これに関してはいろーーーんなことがありました.
体調は,双極性障害,要するに躁鬱ですね.
今はこの病名が告げられています.
なので,7月から休職しています.
なかなか,風邪のように薬で簡単に治るものでもないし
日々闘っている,といった感じ.
あまりこういうことは書かない方がいいのかもしれないけど
自殺未遂したりだとか,自傷するだとか,色んな事を7月からしています.
今は内服薬がようやく定まってきて,自分に合った薬がどれなのか分かってきたので,落ち着いています.


環境の変化でいえば,実家に帰ったこと.
あとは,子猫を飼い始めたことかな.
買いはせず,里親募集の掲示板から引き取ることにしました.
おかげで,毎日癒されてばかりです♪



そんなこんなで,一応,なんとか,私は生きてます.
明日のことなんて明日考えればいい.
走ったって歩いたって明日は来るんだし.
そうやって毎日楽しく生きるのが今の私の目標です.






よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.07
02
CM:0

09:18
Category : 体調
こんにちは、churuです。

昨日もお仕事おやすみしました。
無理は禁物です。

昨日のお薬
朝夕食後 リーゼ、サインバルタ
朝夕食前 カミキヒトウ
3時頃 マイスリー


昨日はサインバルタの副作用なのか、一日中フラフラしっぱなし。
でも効能はまだ出ずで、これは耐えるしかねぇな…
といった感じです。
気持ちが楽になるはずでしたが、昨日は全く。
今朝飲んでからはすこし気分は良いですね♪


職場の方からは連絡がたくさん来ていて…
昔なら無視していましたが、少しましなことに、ちゃん返事が返せています。
ただ、気分の波がまだいいときにですが。
下がっちゃうと会話できなくなっちゃうのでね…。


今日はバイク仲間の方に2ケツでバイクに乗せてもらいます。
今飲んでる薬、急にふらっとくるので、バイクには乗っちゃいけないので、2ケツならいいでしょ‼
ってことです。
彼にも会いたいなぁ…


今日は天気も悪くはならなさそうですし、
なるべく外に出ようと思います。
2015.06
30
CM:0

20:30
Category : 体調
こんばんは,churuです.

前回の更新は精神状態がボロボロだったので
暗い記事になってしまいました.

申し訳ないです.

ですが,今回も精神病の内容になっちゃいますので
追記に書くようにします.

バイクネタも書きたいのですが…
期待してくださっている方がいましたら,すみません.

また時間を作って書くようにします.
今週末はまた鈴鹿へいって,アジアロードレース選手権を見る予定なので
その記事はUPしたいと思います.
::more
2015.06
28
CM:1

22:25
Category : 未分類
こんばんは。
churuです。


久しぶりの更新。
書きたいことはいっぱいあるんですが気持ちがついてこず。
またあまり体調の良くない日々が続いています。

楽しいこともいっぱいあるんですが
どうしても
逃げたい
とか思ったり
辞めたい
って思うことがあったりしています。

仕事なんだからそれぐらい耐えなさい

そう言われている気がして

なんとか耐えています。

ですがそろそろ
ストレスが体の方に
バイクの乗り方に
影響が出てきていて。

以前に比べるとびっくりしちゃうほど
乗り方が雑になってきていて。

急に悲しくなっちゃったりしたりして。

自分に甘いなぁ
と毎日思いながら過ごしていて。


あたし
やっぱりダメなのでしょうか。
ただのワガママでしょうか。
2015.06
12
CM:0

22:10
Category : 未分類
こんばんは、churuです。


前回の記事ではくらーくなってましたが今は元気いっぱいです‼
嫌になる原因の若手研修がどうも苦手…
いろんな人と関わるのも勉強なので頑張っていますが
「チビッ子はだまってらっしゃい!」
という目が怖い…
好きなグループディスカッションもなんだか嫌になってきたなぁ
自分の意見言えないし。



明日は鈴鹿サーキットである
HONDAエコマイレッジチャレンジ
に行ってきます‼
母校の後輩が出場するので応援です♪
いっぱい写真撮ってきて
アップできそうなものがあればしたいなぁ(*´ω`*)


では、明日は朝早くからXRちゃんで鈴鹿まで行くので
早めにおやすみなさーい
2015.06
04
CM:2

19:46
Category : ひとりごと
こんばんは、churuです。


今日はお仕事で疲れやストレスがたまって潰れそうになりながら定時退社。
いろいろ難しいです…。
同期はみーんな年上ですし。
わかってたことですが、分かってなかったのかなぁ…
このストレスもただの甘えでしょうか。


今にも壊れそうなほどにヒビは入っていますが、明日も頑張ります…
明日頑張れば休みだし。


逆戻りでしょうか。
2015.06
01
CM:0

20:22
Category : バイク
こんばんは,churuです♪

また二週間ほど更新が滞ってしまいました(汗)
この二週間もドタバタした日々を過ごしておりまして…
会社では研修期間が終わり,それに伴って私の勤める会社での初めての試みを私たち新入社員がてきたので,それについての発表をあらゆる場所で行い…
また別の研修ではなかなか自分が出せず,精神的に弱くなってしまったこともあったり.
そんなことをしながらも,2か月間の研修を終え,今日本配属となりました.

仕事の話はこんなもんにしておいて(笑)

この2週とも,週末にはバイクに乗っておりまして♪
先々週にはバイクのチェーンとオイル交換しました♪

DSC_0600_2.jpg
今回はゴールドのものを♪


DSC_0602_2.jpg
全くオイル交換していなかった前回から2週間でこんなに真っ黒に.
フラッシングしたと思えば...
そういえばこの時コー○ンでG1が698円だったので思わず2本買ってしまいました.
ってことで,オイルはG1へこうか―ん!!!


前回更新した際に知り合った方と一昨日は呑吐ダムで集合して,私の知らない場所へ連れて行ってもらいました♪
雨が降りそうだったので,そんな長くはお話できませんでしたが…
彼も一緒でしたが,私よりも彼の方が先に知り合っていたことに驚き
またバイク乗りの世界はいい意味で狭いのかな…と思ったり.
(バイク乗りはみんな仲間!!ってことです)
まぁ写真はまたまた全く撮っておりませぬ←
カメラは持って出かけているんですがね…(汗)
近々ソロツーしようかと考え中.
京都の方に行きたいけど…高速乗らないとしんどいかなぁ?
少しずつでいいから遠出できるようになりたいです!!!


そんなこんなで,仕事もなんとかぼちぼち頑張ってますし
バイクもぼちぼち乗っています.
会社でアルゴンの溶接機買ったらしいので,来週から仕事終わってからTig溶接して遊ぶのかな…?(笑)




よければポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.05
18
CM:4

22:53
Category : バイク
こんばんは,churuです♪

昨日更新しようと思っていましたが,眠気に負けました…
そんな昨日一昨日の休日はあっち行ったりこっちいったりしていました.


16日(土)
XRちゃんでトコトコ~っと母校まで遊びに.
この日に課外活動(私が立ち上げたプロジェクト活動)をしていると聞いたので行ってきました.
実は先生にバイクを見せたことがなく,バイクで学校行くのは初めてだったので(初めてじゃないけど)
R6乗りの先生とバイク話に花を咲かせ,最後にはXRちゃんにまたがり「今これが一番欲しいんや~」とまで.
近々先生+OBとでのツーリングがあるはずなので,すごく楽しみです♪

そんな感じで,後輩たちは頑張っていました.
今週末にも来て欲しいなんて言われてますが…どうしようかな.



17日(日)
この日は朝から彼氏と相棒ninja250は六甲山へ行っちゃったので,私は一人道の駅淡河までとりあえず走ります.
出発前にねーさんことニャンポコ二等兵さん(多分ねーさんって呼んでるの私だけだけど…)に連絡していて,そのお返事がバイク乗ってる間に来ちゃってて…
ごめんなさい><
と思いながらメールしたらお電話が!!
「呑吐で待ち合わせで!!」
ってことになったので,その後特にすることもなかったのでおっきなこいのぼりの前でパチリ(ひっさしぶりの無加工写真だよ!!笑)

0517_呑吐1


うーん…ガードレール入っちゃってました汗
そして思っていた以上に遠かった涙

その後呑吐に少し早いですがいって,いろーーーんな方とお話してました!!
その日のその時間にはたまたま女性ライダーが私しかいなくて,しかも一人だったせいなのか,優しいお兄様達が話しかけてくれたので嬉しかったです♪
そうこうしているうちにニャンポコさん登場!!
しばらくお話して,初めましてのTom Catさん登場!!
写真ステキですねーと言われ,ニヤニヤが止まらなかったのは秘密です笑
オレンジのブサ乗りのかっぴーさんと息子さん(も初めましてです!!)も含め皆さんでお菓子パーティー.
すると私の彼とお友達の刀くん登場!!
六甲山の帰りに寄ってくれました♪
みんなでバイクを並べて写真撮影♪

0517_呑吐2
うちの子だけカメラ目線ね笑

0517_呑吐3
あ,Tom Catさんが…

0517_呑吐4
みなさんのお顔(うちの子がいないとか気にしない…)


0517_呑吐5
ニャンブサとのツーショット!!!



私の彼氏くんと刀くんがコミュ障(コミュニケーションが苦手)なので…
うーん,うーんとなりながら結局二人と喋っていた私.
うーーー><
ねーさんとTom Catさんごめんなさい!!
またいっぱいお話できればと思います!!!



解散後,一度実家に帰ったのですが…
どーーーもXRちゃんの調子がおかしい.
家に帰って…
チェーンがものす―――っごく伸びてるではないか!?
テンショナーで調整しましたが,大阪まで帰るのは車の流れに乗れなさそうで怖い
ということで電車で結局帰りました.
今週末にまた実家に帰ってXRちゃんのチェーン交換ですね.
まぁいいや,来週もいっぱい乗ってあげよう!!!


そんなこんなで
めちゃくちゃ有意義週末がすごせました!!!

日曜日に呑吐で声をかけてくださった方々,わざわざ来てくださったねーさん!!
ありがとうございました♪
これからもっといろんなところにいこーっと♪












よければポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.05
12
CM:0

20:04
Category : ひとりごと
こんばんは,churuです♪

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたね(汗)
1カ月ぶりくらいでしょうか?
それまでのことを順に報告させていただきます.


前回の更新の後から今もしばらく工場にて新入社員研修を受けています.
5月からは工場の改善提案ということで
あるテーマを与えられているので,それに関する改善案を今同期の二人といっしょに考えています.
これは午後からしてる研修ですね♪
午前中は事務の説明受けたり,実際に自分でしてみたり.


GWはひっさしぶりの病院へ行ってきました.
そこで,嬉しい報告がみなさんにあります!!
一旦,心療内科は卒業することになりました!!!
やったーーーーー!!
すごく経過がいいこと,体調も悪いところがなく,精神的にも非常に安定していることから卒業することに.
ただ,6月からは本配属になるので,
そこでいろいろまた不安になることがあればおいで
と言われました.

そして彼と神戸をぶーらぶらバイクでふらついて,六甲山ではフリスビーして遊んで(笑)
写真もいくつか撮りました!!
こんな感じです♪

DSC_0110_3.jpg
DSC_0131_3.jpg
DSC_0089_3.jpg






あ!!!
卒業式の写真,まだUPしてないですね…
また気が向いた時にでもUPしますねw


そんなこんなで,毎日元気に過ごしております♪
研修も残り半月ほど.
研修先の工場の方ともかなり話すようになって,ご飯もいったり,充実した毎日を過ごせています.



元気になったchuruを,どうぞこれからもよろしくお願いします.




よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.04
14
CM:2

17:58
Category : ひとりごと
こんにちは、churuです。

本日はノークスリデーです(*´ω`*)
そして今仕事の帰りでございます。
毎日元気に行っております♪


今週末は昨年まで住んでいた寮のB会の打ち合わせがあるので
バイクで行って呑吐ダムまで行こうかなとたくらんでおります♪

先週末は造幣局の桜の通り抜けを彼と一緒に行きましたヽ(*´▽)ノ♪
今年初のお花見、そして夜桜を楽しんできました。
ベビーカステラ食べて、焼き鳥食べて、すごく楽しい1日でした。


今週末は彼と一緒にバイクに乗れたらいいなーと思っていたり。
六甲山いけるかなーどうかなー


そんな感じで今日もわたしは元気です?
これからはちょこちょこ更新していけたらいいなと思います?

いい加減病院の予約とらないと…汗
2015.04
11
CM:0

09:34
Category : ひとりごと
こんにちは,churuです♪

とても久しぶりの更新になります.
ちゃんと生きてましたよ!!!(笑)

最近はお薬を飲むことも減っていて,調子が悪かったりするときだけ飲んでいるようにしています.

4月から社会人になって,環境の変化においつけるか心配でしたが,意外と大丈夫なようです.
自分でもホッと一安心しています.

本当は社会人1日目の日に更新しようと思っていましたが,なかなかしんどくって,今日まで更新できずにいました.
そうこうしているうちに誕生日を迎え,後日彼にお祝を簡単にですがしていただいて.
お仕事もまだまだ研修中なので,分からないことだらけだし,緊張もいっぱいしていますが,頑張っています.


今は母方の実家に住んでいます.
会社がすごく近いので,おかねが貯まるまで,住まわせてもらっています.
まぁ,おじいちゃんもおばあちゃんも大好きなので(めっちゃおもしろいし)全然苦になりません.
おかねが貯まり次第,出ていかないとな,とは思っています.
ただ,家事をほとんどやってくれるので楽な生活を送っております(笑)


最近バイクにも乗れていないので,乗りたいな―とか思っていたり.
どうせ来週,必然的に乗らないといけないかもですがw

今年は桜の写真もまともに撮れていないので,これから造幣局の桜の通り抜けにでも行ってこようかなと思います!!!
ではでは,久しぶりの更新はこのへんで♪


また後日,卒業式のときの振袖の写真UPします!!




よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.03
14
CM:0

14:58
Category : ひとりごと
こんにちは、churuです。

昨日は広島にあるマツダミュージアムまで行って来ました。
その記事はまた後日。


今は実家で生活している私ですが、実家ですら最近落ち着けなくなっています。
今日は特に調子が悪いので、朝からずっとベッド。
まぶたの痙攣がとまりません。
ストレスもすごくたまります。
あまり家にいたくありません。

おじさんのおうちに逃げようかなと考えています。

調子悪くてゴロゴロしてたら
よく寝るな
と嫌味たっぷりで言われ。
家事をしなかったらすごく怒られるし。
私はお手伝いさんじゃないし。

明日からはおじさんちに行くので
今日だけのがまんですかね。

早く出ていきたい。


愚痴ですいませんでした。
2015.03
10
CM:1

23:58
Category : 日記
こんばんは.
お久しぶりです,churuです♪


今日のお薬
昼夕食前  加味帰脾湯
昼夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用 



すごく久しぶりの更新になりました.
昨日なんとか無事卒業が確定し,実家でホッとひと息ついております.
再指導にひっかかったりで,卒業確定まで時間がかかりましたが,なんとかギリギリで卒業できることになりました.
単位は余裕で足りているんですけどね…(汗)


今日は非常に寒かったです.
実家付近はものすごく吹雪いていました.
明日はどうでしょうか?
病院までバイクで行く予定なので,暖かいといいんですが,きっと寒いんでしょうね…


本当は今日,XRちゃんのマフラーを純正のものに替えたかったんですが,寒かったので断念.
明日,病院から帰ってきてしようかな?
今つけているのが結構うるさいんですよ…(汗)
良い音してるんですが,御近所迷惑もいいところだし,ナイトツーもできないぐらいうるさいので
しぶしぶ交換です…
明日の病院からの帰る途中に呑吐よってこようかな…
寒かったら諦めます(笑)


ではでは,最近早寝していないので,この辺で.





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.03
03
CM:0

23:36
Category : ひとりごと
こんばんは,churuです.


今日のお薬
朝昼夕食前  加味帰脾湯
朝夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用

今日は今泊まらせてもらっているおじの家で彼とまったり過ごしました.
久しぶりのストレス発散.
まったり,ほのぼのできてよかったです.


少しさっきニュースで見たことで思うことがあったので,それは追記の方にかかせていただきます.



よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
::more
2015.03
02
CM:2

21:30
Category : 日記
こんばんは!!
churuです♪


今日のお薬
夕食前  加味帰脾湯
夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用

今日は朝食を学校で食べましたが,薬を持っていくのを忘れていて,なかなか薬が飲めてませんでした….
反省反省.



ここ数日間の出来事を書かせていただきます.


27日(金)は退寮の準備をして.
夜ごはんは後輩たちとラーメンに♪
退寮前日だったので,寮生から夜にサプライズで色紙をいただき,みんなで集合写真を撮って.
全然出ていく実感がなかったのに,このとき初めて出ていくんやなぁと思いました.


28日(土)は退寮&病院.
彼が寮まで車を出してくれたので,荷物を載せて,部屋の掃除をして,退寮してきました.
五年間住んでいた寮なので,朝ごはん食べたあと食堂のおばちゃんにもあいさつして.
すごく出ていくのが嫌でしたが,しぶしぶ出ていきました.
その後久しぶりの病院へいって,夜は部活の追いコンでした♪
後輩としゃぶしゃぶへ行って,気持ち悪いほど食べ.
手紙とにゃんこのガマぐちをいただきました♪
かわいすぎるので,飾っておきます♪


昨日1日(日)は,彼のおうちでプレゼンデータの作成をして.
彼は就活生なので,プレエントリーしまくってました.
大学生の就活って,本当に大変そうですね.
私は大学へは行くことにはならなかったのでその苦労は分かりませんが
きっと想像を絶するほどなんだろうなぁとおもいます.
がんばれ!!彼氏さん!!!


そして今日は卒研審査発表会.
まともに練習せずだったので,結構グダグダな発表になっちゃいました.
でも,質問すべてにちゃんと答えることができ(たはずww)
無事合格がいただけたのでよかったです♪
その後おひるごはんは研究室の先生が奢ってくださって♪
緊張してておもしろかったとまで言われ(笑)
でも,本番前に嬉しいこと言ってもらえて.
そのおかげで頑張れました.


そんなこんなで,あと図面と計算書さえ出してしまえば卒業確定です.
頑張って明日は図面をパソコンでかきかきしようと思います♪

あとほんとに一歩なので,頑張ります!!!





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
