fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg×2回(朝夕食後)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院(抑うつと診断)
2016年5月双極性障害と診断

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
03
CM:0

23:17
Category : 日記
こんばんは,churuです♪


今日のお薬
朝昼夕食前  加味帰脾湯
          半夏厚朴湯
夕食後     クロチアゼパム

昨晩,就寝前にゾルピデム酒石酸塩OD錠5mgを2錠


今日の体調

昨晩の夜から.
眠剤を久しぶりに飲みました.
どうも眠れなかったからです.
久しぶりに飲んだせいなのか,飲んですぐにすごく腕がだるおも~と感じ.
ゴロゴロしていたらそのうち眠れたんですが…眠りはすごく浅かったです.
ちょこちょこ目が覚めては寝がえりをうち,の繰り返し.

朝は8:00過ぎに起床.
これは最近決まってこの時間に起きれているので,明日は7:45くらいに起きたいなぁと考えているところ.
朝ごはん食べた後,喉がイガイガだったのでマスクをつけて学校へ.
授業はちゃんと全部出ました.
2限の時間が空いていたので,眠れなかった分少し横になってました.(気が付いたら爆睡していました←)

放課後には,受けれていなかった授業の板書を写しに先生の部屋へ.

夜には同級生と恵方巻をたべて楽しい時間がすごせました♪



とこんな感じの1日.
(ヤバい,今日卒研何もしてない…←)
あ,あしたがんばろっかなぁ…←
いつか頑張らないといけないですしね.
頑張れるときに頑張ります.



今日はもう遅いのでこの辺で.
おやすみなさい♪






よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント