RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
26
CM:0

12:48
Category : バイク
こんにちは、churuです♪

ご無沙汰しております…。
トップ記事が広告になってるし(笑)
どれだけ更新してなかったのやら…。

体調が悪かったから更新できていなかった、というわけではございません。
ありがたいことに、更新する時間がないくらい毎日が充実しております。
時間があるくせに更新していないってこともありますけどね←


さてさて、7月までさかのぼって…
塾講師のアルバイトを始め、まぁ授業中も分からないことだらけでワタワタしてて。
それが今ではある程度落ち着いて授業ができるようになってきいました。
昨日教え方を注意されたところですがね汗

ここからようやく本題。
7月末に鈴鹿サーキットにて、鈴鹿8時間耐久ロードレースに行ってきましたー‼
今回は、Twitterで知り合った方と一緒に観戦ってことだったので、単独行動したときに写真を撮ったくらいで。
しかもほとんどがピンアマ…仕方ないよね、コース遠いもん。
その中でもピントがあっていたのがこちら~

160731_39thsuzuka8H (514)_2_2

160731_39thsuzuka8H (451)_2_2

160731_39thsuzuka8H (206)_2_2

はい、三枚だけ!!!
正確には、もっとあるかもしれないけど探すのがめんどくさかった(笑)

色々とあった今年の8耐もたくさん楽しみました♪
ただ、ヘアピンまで行って帰ってこれる自信がなかったのでやめておきました…。
熱中症に2回ほどなっちゃってたんで(汗)

実は8耐の前日、土曜に知り合いでマフラーを作っている方に誘われたパーティーへ行っていました。
お昼から夕方まで飲んで食べてしゃべって。
そこから祖父母の家に泊まって、電車で鈴鹿まで行って。
とした割には体力的には問題なく。

「結構元気になってるんや」ってそこで自覚しました。
まさかの8耐翌日にバイトがはいっちゃってましたが(汗)
でもへっちゃらで、自分すげーってなりました。


そんなこんなで、今年の夏は8耐で終わりました笑
それ以外はどこにも行ってなーい(笑)
ツーリングにも行きたいんですけど、医師から「一人では乗らないように」と言われているので
彼氏の予定に合わせて、となるんですが、これがまた予定が全然合わなくて…。
許可が出てからまだ一度も乗れていません><
はやく乗りたい!!
ただ、XRちゃんのアイドリングが安定しない症状がひどくなっているので、入院させないといけないです…。
あぁー、お金降ってきてくれないかな。


そんな感じで、私は元気です!
気にかけてくれている方々、ありがとうございます♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

