RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.07
16
CM:0

15:20
Category : バイク
こんにちは、churuです♪

無事に塾講師のアルバイトは採用となり、先日初陣してきました!
なんとかなりそうです♪
ただ今まで頑張りすぎていたので、頑張らないことを覚えると、頑張るのが難しくなりますね(笑)
嫌だぁーーー緊張するーーーってなったときに、えいやって動かないと何もできない。
これが普通?笑


今月末に、鈴鹿8時間耐久ロードレースがあります。
2~3人のライダーさんが8時間を交代でサーキットを走り続けるレース。
こないだテストがあったので、写真をたくさん撮ってきました!


160714_8Htest_hairpin (2)_2_2

160714_8Htest_hairpin (65)_2_3

160714_8Htest_hairpin (122)_2_2

160714_8Htest_hairpin (632)_2_2

一眼レフで撮っていますが、レンズズームキットで、カメラを買った時についてきたレンズしか持っていないので
なかなか遠くにいるライダーさんを撮るのは難しいです。

いいものを使えば、いいものは撮れると思いますが
私は今あるものでどこまでいいものが撮れるか、が大事だと思っているのでいいレンズはまだ持っていません。
それに現状で満足していたりもするんで♪

どの写真もトリミングかけています。
今回は被写体を小さく写して、きれいにピントを合わせるようにして、あとからトリミングかけることにしました。

それでも、観客席のなかでは一番コースに近いところで撮ることができました!
いつもカメラマンで溢れていて、場所取りしないとダメなんですよね…汗

すこしずつですが、撮りたいものを撮りたいように写すことができるようになってきて、すごく楽しいです♪

カメラも、生活も、精進して参ります♪


バイトも頑張るぞ!
資格(メンタルケアカウンセラー、心理士)の申し込みもしたし頑張るぞ!
でも無理はしないぞ!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

