RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
24
CM:0

16:27
Category : 体調
こんにちは、churuです。

退院してから、格段に心の調子がおかしくなっています。
家にいても安心できず、落ち着けない。
なぜかずっと緊張していて、睡眠もまたとれなくなってきました。

なんでかなーって考えていて。
前に買った「愛着障害」という本をまた読んでみると
これなのかなぁ~
と思ったり。

というのも、入院費はすべて自分で支払いました。(親からもうためる必要のない学資保険はいただきましたが)
入院費はすごく高額で、800ccクラスのバイクだと新車で買えるくらいの値段。
あぁ~バイク買えたなぁ~
とか思っていると、それが母や父の口からも出てくるわけですよ。
「いや、それ私が一番後悔してることなんだけど!」
心の中で思うだけですが(笑)

家事に関しても、頼まれていないこと(食器洗ったりだとか)してるのに
ご飯炊くこと頼まれずにしていなかったら
ご飯炊いてないの!?
と言われたり・・・。

うーん、親ってこういうものなの?
と思って最近いろんな方に相談したいけど、なかなかできず…。

だからこうやってここに書くことしかできません。

小さい時の記憶なんか、どつかれて、怒られて、というのしかないし
今まで親に従順に生きてきました。
それが裏目に出た…?
これって結局自我がないってこと…?

疑問がいっぱいで不安いっぱいになって、午前中に頓服薬を服用したので、こんな時間でもフラフラです。
よこになっていないとしんどい。

今晩なんか、車の中で寝るのに死んじゃうよ…
暗い時間に目が冴えて、明るい時間に眠くなるループに突入してしまいましたね…。

とりあえず今は、この家を出るべきか否か、を考えようと思います。
入院費払っておいて、そんなことが考えられるくらいの貯金があった私すごいな…。



よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

