RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
26
CM:0

11:26
Category : おでかけ
こんにちは、churuです♪
週末に岡山まで行って、キャンプしてきました~♪

準備から、ルート決め、キャンプ場の予約まで、すべて彼任せ。(もちろん、帰宅後の片付けも)
任せっぱなしな立場になったことがなかったので、新鮮っていう気持ちと一緒に
準備の大変さがわかるから、申し訳ない気持ちにもなって。

でも、準備してくれたんだから、楽しむのが一番だ‼
と思って、思いっきり楽しんできました♪

写真もたくさん撮ることができて、今回は満足のいく写真がたくさん撮れました。

160520-21 (15)_2_t

こんな川の傍でキャンプです!!
なんとまぁいいところ!!
そして貸切!!!
テントとかの設営を終えて、早速二人して写真を撮りまくります。

160520-21 (30)_2_t
テントサイトの傍にはこんな柳がたくさんあって。

160520-21 (29)_2_t
彼の愛車のFitに写った空。
この日は天気にも恵まれていた。

160520-21 (40)_2_t
ずっと撮りたかった構図。
この時期だからこそできる反射。
次はバイクをこうやって撮りたい。

そしてなんといっても、キャンプする前日から飛び始めた蛍を見ることができたことがすごくうれしかったし
何かしら、運に恵まれているんだなぁと。
蛍を見ながらのBBQはこれまでにないほどの幸せに包まれた。

翌日は朝から釣りをしたり、コーヒー飲んだり。

160520-21 (43)_2_t

静かでのどかで、本当にいいところでした。

近くに温泉もあったので、撤収が終わった後入らせていただきました。
これまた貸切。
お肌がすべっすべになりました♪

そのあとは、棚田を見るはずが実はツーリングマップルを忘れたり、通行止めがあったりで結局見れず。
でも三休公園という、桜100選(?)に選ばれている公園へ。
これまたすっごい山の上にあって。

160520-21 (74)_2_t
近くにある湖、山並みが一望できた。

この日は残念ながらあまり風のない、乾燥した気候だったため、稜線はくっきり見れず。
でも、こんな場所に、好きな人と一緒に行けたことは本当に幸せでした。

病院へ帰ってから、以前からずっとあった症状(?)、楽しいことがあった後の落ち込みが今回はなく。
自分の成長が感じられました。


薬も自己管理になり、退院へ一歩ずつ進んでいます。
病院にいること自体がストレスになっているので、それも医師に伝え。
早く退院したいものです。


よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

