RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
30
CM:0

18:12
Category : 未分類
こんにちは、churuです。
ご無沙汰の更新になってしまいました。


2月終わりにようやく離職票が届き、今健康保険証をつくっている最中です。
なので、薬がギリギリなくなるまで待って、保険証が出来次第病院に行く体制を整えてはいるものの
なかなか保険証が来ないので、全額負担で病院へ行って、薬も全額支払って…
となっています。
親はまるで当たり前のように医療費を出しません。
傷病手当てももういただけないので、今の貯金でなんとかやりくりしている毎日です…。


そんななかで、ようやく病名がはっきりしたような気がします。
双極性障害
愛着障害

実家に帰ってきてから体調は良くなっているのですが、精神的な不安感、落ち込み度がなかなか変わらなくて、未だに
どうして自分は存在するのか
ということを考えたりしてしまいます。
そんな時、思いきって家出することも増えました。
病気のことも私の考えも理解してくれる優しい彼に今はいっぱい甘えています。


そんなこんなで、家にいても治らないことが判明したので、入院することになりました。
保険証が出来てからですが(笑)
入院後も、実家には帰らず、一人暮らしか、彼のお部屋にお邪魔し続けるか、で迷っています。


はやくこの環境から離れたいです。
そして、自分の病気のことをしっかり理解して、再発しないよう、入院中に色々と教わりたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

