RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
24
CM:2

22:50
Category : にゃんこ
こんばんは,churuです.


今日のお薬

朝食後 サインバルタ20mg,セパゾン2mg
昼食前(不安感に襲われたので) クロチアゼパム5mg,デプロメール25mg,セパゾン2mg
夕食後 サインバルタ20mg
    セパゾン2mg
就寝前 セパゾン2mg,レンドルミン0.25mg,バルプロ酸Na200mg


今日は特に何もせず,おうちの中でネコと遊んだり,眠い時に寝る
といった生活をしていました.
天気がイマイチだと,気分もイマイチ...

今日はネタもないことですし,先々週にやってきた子猫ちゃんの紹介でもしようかな♪

「郡(ぐん)」男の子です♪(ちなみに父は「こまさん」と呼んでいます笑)
ぐん2

来た時が2か月ちょっとで小さかったのですが,日に日に成長しているのが分かります!!
しかも賢い!!
そして顔がイケメン!!←
ぐん

このキュートなぐんさんに癒されちゃってください!!
ぐん1


blogのタイトルも最後に「ネコと」を付け足そうかな(笑)

明日は動物病院にぐんさんを連れて行ってきます!!
まだワクチンとかも打ってないのでね~♪
今のところ体に異常がないか,しっかり先生に診てもらってこようと思います!
(私のリハビリも兼ねてますが笑)

では,今日はこの辺で!!





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはTom catです!

郡さん可愛い〜!

かなりの男前さんですな(σ≧∀≦)σ

群さんっていう事は乗っかってる漫画は

もちろんバリバリ伝説・・・と思わせての

あいつとララバイ⁉︎

しかも「腹ばい」になっちゃってますやんΣ(・ω・」)」

でもでも郡さんイケメンだから

何をやっても許しちゃいそーですネ(*´ω`)o

Re: タイトルなし

Tom cat さん

コメントありがとうございます!

只今郡さんと格闘しながらお返事打っております笑
既に5回ほど電源落とされた...涙

「あいつとララバイに腹ばい」には
座布団1枚!!!!笑


ホント郡さんイケメンなんで
何されても許しちゃいそうです笑


churu
