RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
21
CM:2

21:58
Category : ひとりごと
こんばんは,お久しぶりです.
churuです.


お久しぶりなのには,たくさんの理由がありまして…苦笑
とりあえずの現状報告はしようかなぁと思ったのでキーボードをカタカタしております♪


まず,このblogのタイトルの「バイク」の方ですが,しばらくお休みすることに.
後々理由は出てきます.


「カメラ」の方ですが,こっちは順調に撮っております♪
いろんな作品が撮れているので(ほとんど無加工ですが…)
また気分転換がてらUPできたらいいかな,と思います♪


「体調」と「お仕事」
これに関してはいろーーーんなことがありました.
体調は,双極性障害,要するに躁鬱ですね.
今はこの病名が告げられています.
なので,7月から休職しています.
なかなか,風邪のように薬で簡単に治るものでもないし
日々闘っている,といった感じ.
あまりこういうことは書かない方がいいのかもしれないけど
自殺未遂したりだとか,自傷するだとか,色んな事を7月からしています.
今は内服薬がようやく定まってきて,自分に合った薬がどれなのか分かってきたので,落ち着いています.


環境の変化でいえば,実家に帰ったこと.
あとは,子猫を飼い始めたことかな.
買いはせず,里親募集の掲示板から引き取ることにしました.
おかげで,毎日癒されてばかりです♪



そんなこんなで,一応,なんとか,私は生きてます.
明日のことなんて明日考えればいい.
走ったって歩いたって明日は来るんだし.
そうやって毎日楽しく生きるのが今の私の目標です.






よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おかえりなさい(。ノω<。)ノ))

先日はchuruさんの明るい笑顔に出逢う
ことができ楽しい休日となりました(。ゝ∀・)b

殺人的可愛さのニャンコちゃんの
お写真是非ブログにUPして下さい〜∩^ω^∩

胸がドキドキする四輪 二輪の集う湖にて
またお逢いするのを楽しみにしてます(*´ω`)o

Re: タイトルなし

Tom cat さん,コメントありがとうございます!!

そして,ただいまです!!

こちらこそ,久しぶりにお話が出来てよかったです♪
明るい笑顔だなんて恥ずかしい(照)

殺人的可愛さのにゃんこ,これからたくさんUPしていきますので
よければ見に来てくださいね♪

また,あの湖のほとりで出会えるのを楽しみにしています♪


churu
