RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.02
12
CM:0

22:33
Category : 写真
こんばんは,churuです♪

今日のお薬
朝昼夕食前  加味帰脾湯
朝夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用します♪


ここ二日間,すごく寝れています!!
ちゃんと毎晩ヨガをしているからかも!?

昨日あった痺れも今日はほとんどなく,すごく元気です♪
卒研の方も少しずつですが,前に進み始め.
今日が締め切りだった図面を無事に提出することができ.
すべてにおいて,追い風が吹いているような,そんな気持ちの1日でした♪
昨日散歩行って良かった!!!


そうそう,昨日の夕方,近くの海岸まで行っていました.
神社があるのですが,その周辺はなんと!!
野良にゃんずがいっぱい!!!
いつも落ち込んだ時とかはそこにいって,野良にゃんずの写真を撮ってほっこりして帰ります.
昨日撮ったなかでのお気に入りを二枚ほど♪
twitterにもあげましたがw


野良にゃんこ1
遠くのほうを見てる感じで.
この子は自由にあっちこっちとうろうろする子でした♪
昨日一番最初に出会った子で,あたしが移動したらついてきたり,ご飯ないよーって言ってるのにニャーニャー言ってきたり♪


野良にゃんこ2
この子は手を出したら自分から頭をすりすりしてきた子です.
1枚目の子とお話しながら写真を撮らせてもらっていたらこの子も寄ってきて.
ずっと付きまとわれてました(笑)
このときは触ってあげたらごろごろし始めたので,それが可愛くて撮った1枚です.

2匹とも,この後ボスっぽい子の鳴き声がしたので,どこかへ帰って行きました….


この野良にゃんずの写真が撮れるのも,あと2週間もないので,行ける時間があるなら行きたいなぁと思います.
にゃんこは色んな表情を見せてくれるから可愛い.

野良ネコを撮る人って,望遠ぐらいのレンズ使って,遠くから普段の猫をとると思うんですが
あたしはすごく近くに行って,逃げなかったら自分からむっちゃ話しかけて撮らせてもらいます.
そしたらおもしろいことに,シャッターをきるたびに,いろんな方向むいてくれたり,色んなポーズをとってくれたりします♪
いつもモデルをしてくれる子とかもいて.
1枚目の子がそうなんですが.
すごくいい表情をいつもしてくれます.
うん,可愛い.



そんな感じで今日はにゃんこblogになっちゃいました(笑)
もっと可愛い写真がたくさん撮れたはずなので,時間見つけてはUPできたらいいなと思います♪
今日はこれで.






よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
