RSS
Admin
Archives

バイクとカメラと

バイクとカメラと双極性障害の経過について書いていきます

プロフィール

churu

Author:churu
バイク:XR230
カメラ:Nikon D5200
双極性障害とお付き合い中。

カメラ、バイク、コーヒー、ネコ、キャンプが好き。
最近燻製にも手を出したい…。
理系女子です♪

処方中のお薬
内服
・ラミクタール錠 75mg (朝夕食後)
・ブロチゾラムOD錠 0.25mg(就寝前)


2013年3月頃には既に発症していたと思われる
2014年8月より通院、翌年5月に病院卒業
2015年6月末より再び通院
2016年4月初旬~6月初旬まで入院
2016年11月~再就職

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.01
15
CM:0

14:13
Category : 日記
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました、churuです。


昨年の11月からお仕事をしております!
契約社員です!
しかも接客業(笑)
でも、大好きな場所で仕事ができているので、毎日が楽しくて仕方がないです♪
頑張りすぎないようにしていますが、評価が徐々に上がってきているのがうれしいところ♪
これ以上頑張らないように気をつけております。


住まいは県外にでて、今は一人暮らしをしております♪
うん、ストレスフリーだ♪
ご飯もしっかり作って食べてます!
お昼ご飯は会社の食堂でたんまり食べています(笑)

そうそう、毎日XRちゃんで通勤をしております。
休日が稼ぎ時なので、出勤なのですが、今日は積雪がすごいため出勤できず、自宅待機しております…。
まぁ先輩方がバイクで出勤は大変だと思うから、送って行ってあげるよー
と言ってくれていたのですが、みなさん出勤できず…。
徒歩で行ける方は出勤してるようですが(汗)

私は元気です!
郡さんも元気です!
また写真もたくさんupしていこうと思います♪
先日は富士山まで旅行に行ってきたし、その分の写真もupできたらなーと思います♪

また訪問してくださいね!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2016.02
10
CM:0

17:23
Category : 日記
こんにちは。
Churuです。

無事に会社は退職し、只今ニートでございます(笑)
一旦レールからおりて、休憩中
こっちの方がいい表現ですね。


今、祖母のおうちで療養中でございます。
田舎なので、まーったりしてて、ご近所さんも暖かくて幸せ(*´ω`*)
もちろん郡も連れてきています。
適応力が良いのか、おばあちゃんにもすりすりして、おやつねだってます(笑)

こっちに来たついでに、なにか取り組もう‼と思って
認知行動療法ノート
っていうのをかって、毎日やっています。
意識改善って感じですかね。
そんなまったり生活も実は二週間だけ。
でも、おじいちゃんが亡くなってさみしいおばあちゃんの支えに少しでもなれたらいいと思います。
毎日笑ってますもん( ̄ー ̄)
二人で大声だして(笑)
これが一番大事ですよね(*^^*)



きょうはここまで!
2015.03
10
CM:1

23:58
Category : 日記
こんばんは.
お久しぶりです,churuです♪


今日のお薬
昼夕食前  加味帰脾湯
昼夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用 



すごく久しぶりの更新になりました.
昨日なんとか無事卒業が確定し,実家でホッとひと息ついております.
再指導にひっかかったりで,卒業確定まで時間がかかりましたが,なんとかギリギリで卒業できることになりました.
単位は余裕で足りているんですけどね…(汗)


今日は非常に寒かったです.
実家付近はものすごく吹雪いていました.
明日はどうでしょうか?
病院までバイクで行く予定なので,暖かいといいんですが,きっと寒いんでしょうね…


本当は今日,XRちゃんのマフラーを純正のものに替えたかったんですが,寒かったので断念.
明日,病院から帰ってきてしようかな?
今つけているのが結構うるさいんですよ…(汗)
良い音してるんですが,御近所迷惑もいいところだし,ナイトツーもできないぐらいうるさいので
しぶしぶ交換です…
明日の病院からの帰る途中に呑吐よってこようかな…
寒かったら諦めます(笑)


ではでは,最近早寝していないので,この辺で.





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.03
02
CM:2

21:30
Category : 日記
こんばんは!!
churuです♪


今日のお薬
夕食前  加味帰脾湯
夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用

今日は朝食を学校で食べましたが,薬を持っていくのを忘れていて,なかなか薬が飲めてませんでした….
反省反省.



ここ数日間の出来事を書かせていただきます.


27日(金)は退寮の準備をして.
夜ごはんは後輩たちとラーメンに♪
退寮前日だったので,寮生から夜にサプライズで色紙をいただき,みんなで集合写真を撮って.
全然出ていく実感がなかったのに,このとき初めて出ていくんやなぁと思いました.


28日(土)は退寮&病院.
彼が寮まで車を出してくれたので,荷物を載せて,部屋の掃除をして,退寮してきました.
五年間住んでいた寮なので,朝ごはん食べたあと食堂のおばちゃんにもあいさつして.
すごく出ていくのが嫌でしたが,しぶしぶ出ていきました.
その後久しぶりの病院へいって,夜は部活の追いコンでした♪
後輩としゃぶしゃぶへ行って,気持ち悪いほど食べ.
手紙とにゃんこのガマぐちをいただきました♪
かわいすぎるので,飾っておきます♪


昨日1日(日)は,彼のおうちでプレゼンデータの作成をして.
彼は就活生なので,プレエントリーしまくってました.
大学生の就活って,本当に大変そうですね.
私は大学へは行くことにはならなかったのでその苦労は分かりませんが
きっと想像を絶するほどなんだろうなぁとおもいます.
がんばれ!!彼氏さん!!!


そして今日は卒研審査発表会.
まともに練習せずだったので,結構グダグダな発表になっちゃいました.
でも,質問すべてにちゃんと答えることができ(たはずww)
無事合格がいただけたのでよかったです♪
その後おひるごはんは研究室の先生が奢ってくださって♪
緊張してておもしろかったとまで言われ(笑)
でも,本番前に嬉しいこと言ってもらえて.
そのおかげで頑張れました.


そんなこんなで,あと図面と計算書さえ出してしまえば卒業確定です.
頑張って明日は図面をパソコンでかきかきしようと思います♪

あとほんとに一歩なので,頑張ります!!!





よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
2015.02
26
CM:0

23:02
Category : 日記
だといいな♪
と思っています,こんばんは,churuです♪

今日で学生生活の試験はすべて終了しましたー!!!
いぇい!!!!

まず今日のお薬から~
朝昼夕食前  加味帰脾湯
朝夕食後  クロチアゼパム
あとは寝る前にクロチアゼパムを服用


今日で試験が終わりました♪
残すは課題と卒研発表ですね!!
なんだか肩の荷が急におりた気がして,気持ちがすごく楽です♪

本来なら明日が発表なのですが,同級生を目の前にすると,固まっちゃって何にも発表できなく可能性があるので別日にしていただきました.
本当にありがたいです…
ただでさえも課題で今あっぷあっぷしてるんで(笑)
すごく助かります.
その別日は来週の月曜日!!
この土日でしっかり発表内容煮詰めて,いっぱい練習して,発表時間内にぴったりと収まるようにしたいと思います♪
がんばるぞ!!!


今日は後輩が手伝ってくれたおかげで荷造りとか,いらないもの捨てたりとか,退寮に向けての準備がかなり進みました♪
手伝ってくれた後輩ちゃん,ありがとう♪
それにしても,気づけばすごい量の荷物になっててびっくりです.
こんなにいっぱい物を持ってきてたんや…と.
これをきっかけに,必要なものと,そうでないものしっかり分けて,いらないものは捨てていきたいな!!!!
整理整頓もできるし一石二鳥だ!!!!


明日は母が来てくれるので,一緒に荷造りして,荷物を持って帰ってもらって.
一緒にお昼ご飯食べにいこ!!
って言ってるので,どこかおいしいところへいってこようかな♪
と考えております♪



なんだか,テストが終わったとたん前向きなのに笑いそうですが(笑)
卒業が確定するまで,気を抜かずに頑張りたいと思います!!!!
頑張ったらバイクにも乗れるし!!!
はっちゃけるぞ!!!!







よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
